fc2ブログ
02/05
いっつも降りる電車も駅のトイレ

そこにはいっつもなにかおいてある

あるときはお茶のペットボトル(まあよくあるな)

あとはコンビニ袋にいろいろとか(ゴミとかかな?)

そして今日は恵方巻二本入り(500円ってお買い得?)

恵方巻!?

しかも一切手がつけられてないwww

食べようと思ったが恵方の方角わかんないから食べなかったwww

もちろん食う気はないが一応今年は南南東だそうです

節分の時期をサザエさんで知るくらいだからねw

そろそろほかのマンガがバレンタインネタをだすころかな?

さて標的はバレンタイン後の格安チョコーレート

ス〇ーク「食欲を・・・もてあます・・・・・・」
スポンサーサイト



NEXT Entry
怒涛のミジンコ祭
NEW Topics
もうどれくらい経っただろう
懐かしい
だいぶ
かくし芸作り
うわっ・・・私の更新期間長すぎ・・・
Entry Category
日記
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雨風

Author:雨風
福岡のIT企業に勤める会社員
時間が経つのは早いですねー

FC2カウンター
お天気
カテゴリー
ブログ内検索