fc2ブログ
08/08
ラオシャンロンを倒した!!!

最近音沙汰なかったのはモンハンに入りびたりだったからwww

夏休み特有の曜日感覚の喪失とともにゲームへののめりこみは日を増すごとに増加傾向にある

モンハンの師匠こと友人Aとともに俺らの戦場(カラオケ)へと向かった

彼はまったく歌わないから結局4時間全部歌いながらモンハンしたw

もう・・・しゃべるきしませんwww

しかしカラオケ出た瞬間明らかに外の雰囲気が違った

めっちゃ曇ってる上に雷が遠くでゴロゴロいってるし

んで天神のビックカメラ2号店へ行った DVD-R買いに(なぜか倒置法)

まあもちろんなかったから1号店に行こうと思って外でたらめっちゃ雨降ってるし

とりあえず頭にタオルかけて1号店に行きDVD-Rを買って地下街へ

これほど地下街の便利さを感じたことはなかったw

また電車でうとうとと眠りに落ちようとしていると最大級の雷が落ちた

音だけだったけどあれは音爆弾より効いたわwww

電車で見た人々

肉団子なおばさん

こんなとこで肉弾戦車を使ってどうする

電車が駅に止まるときものすごい勢いで前に来てた

・・・・・・・・・・・・慣性の法則

首がない女子高生

「これを首からかけてください」っていわれたらどうする?

あ、見えるとこにつけていただければいいのでw

尻のでかいばばあ

尻軽女が多い(?)ご時勢にめずらしい

ダブルでいたんだけど一人が席とってもう一人が後から来てた

そんな狭いところに入るのかと思ったが隣の人を押し付ければ余裕か

案の定となりのおばあさんはうざそうな目で見てたw

まったく自分の体の大きさぐらい把握しておいて欲しいものだが

結局周りの空気が把握できないんだからいみないだろうけど

電車ではどうも目に入ってしまう性格なんですw
スポンサーサイト



NEXT Entry
a good bargain ~買い物~
NEW Topics
もうどれくらい経っただろう
懐かしい
だいぶ
かくし芸作り
うわっ・・・私の更新期間長すぎ・・・
Entry Category
日記
Comment
Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雨風

Author:雨風
福岡のIT企業に勤める会社員
時間が経つのは早いですねー

FC2カウンター
お天気
カテゴリー
ブログ内検索