fc2ブログ
03/19
さかな

おさかなが・・・

釣竿

びよ~ん

とこれをゲームセンターでとってきました

なかなかしぶとかったです

でもこっちも金をかけてんだからとらなきゃおさまりが付かない


魚釣りはしたことありません

どうやればいいんだろ?

とりあえず海が近くにあるので

ちょちょいと釣りにいけたらいいんですけどね

問題は浮きと釣り針

これはどっちも探せば家の中にあるはずです

そしてえさ

最近はどんなえさをつかうんだろう

というかこんなちゃちい釣竿でつれるのか!?

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

ちっちゃいやつならつれるかも・・・

ちょっと浮きと針を探してきます!
スポンサーサイト



NEXT Entry
敵は糖
NEW Topics
もうどれくらい経っただろう
懐かしい
だいぶ
かくし芸作り
うわっ・・・私の更新期間長すぎ・・・
Entry Category
日記
Comment
231
北海道で、ワカサギ釣り、、、かな(^v^)

232
Re: 営業まんラッキーさん
北海道か~

福岡からは遠いな~

北海道の人はスケート靴持ってたら冬場はスケートしほうだいでいいなぁ

寒いけど

233
中3の時に、友達と船で島に行って
釣りしたことがある俺が通りますよ。

当然、場所にもよりけりだろうけど、
釣っていた場所だと、餌付けなくてもポンポン釣れたわ。

235
魚が竿になっているんですか?
欲しい(*´Д`*)

おけらの実家は田舎なんですけど、台風が通り過ぎた後に道端でうなぎがピチピチしてました。
ピチピチ。

236
つりはした事がありますがワカサギつりはした事無いです(*ノ∀ノ)
そのちっちゃいつり竿で普通に釣るとすぐに折れそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル

237
Re: oダンボーo、おけらさん、虫@貯蓄さん
> oダンボーo
そんなにつれるのか
わざわざ島まで行くとは・・・

>おけらさん
うなぎいいな~
おいしいですよね、うなぎ
川から出てきちゃってるんですねwww

>虫@貯蓄さん
やっぱり折れちゃいますかね?
小さい魚ならつれると思ったんですけど・・・

Trackback
Trackback URL

このページへのリンク
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雨風

Author:雨風
福岡のIT企業に勤める会社員
時間が経つのは早いですねー

FC2カウンター
お天気
カテゴリー
ブログ内検索